願いは星へ、大好きな7人が今日も虹色に輝いてますように。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
HAPPY HAPPY BIRTHDAY !!!!!!!
ニカちゃん23歳の誕生日おめでとう\(^o^)/

ニカちゃんを初めて見たときは
まゆ毛が細くてあんまり笑わなくて
なにか抱えてそうな雰囲気がある子だなと思いました
もう何年も前のことだね

いまのニカちゃんは
まゆ毛はちょっと太すぎるくらいで
歯並びも綺麗になって
うるさいくらい元気で
いっぱい笑って
とにかく素直で

「変わらない」って宣言しているニカちゃんだけど

いいほうにいいほうに
変わっていってるのがわかるよ

いまのニカちゃんがいちばん好き!って常に言えるよ

22歳の1年お疲れ様でした
こうやって何年も応援出来ているのは
ニカちゃんがずっとずっと
変わらない何かを持っているからなのかなって思う

それがなにかまだはっきりとはわからないから
これからももっともっと応援していきたいなって思う

23歳の夏、今年はどんな夏になるのかな。
23歳の1年、今年もニカちゃんがずっと笑顔でいれますように。

今日も大好きだよ(*^o^*)



別窓 |  二階堂高嗣 | コメント:0 | ∧top | under∨
心清らかで純朴な好青年です、
こんにっか~(*´ω`*)
今日はみどりの日♪ニカちゃんの日♪

再びお久しぶりになってしまい申し訳ないです

前は少し更新しなくてもなに書こーって感じだったけど
今は毎日なにかしらあって
1ヶ月も書かないとそれはそれはもう
なにから手つければいいかわからなくなる。(笑)

うれしいけど、ちょっと寂しいな

さてさて
きのうからツアーが始まりましたね!
自分が入るわけじゃないけれど
初日は毎回ドキドキするなー

今回の目玉はなんといっても!
こーりんぐ復活♪♪♪
いままでの謎の行方不明はなんだったんだろうね。(笑)

曲調も歌詞も変わることなく
ふら~っと帰ってきてくれたみたいです(@ツイッター)

んもう、ウルトラスーパーハイパーうれすぃ!!!

こーりんぐを好きな理由はたくさんあるけど
ニカ担にとって外せない「にっかちゃんだよ~ん」がだいすき

こーりんぐを発表したあたりは
いまよりちょっとだけとげとげしかったニカちゃんの
あんなにはじけた姿を見たときの感動が忘れられなくて!

全体的にちゃらくて怖そうなイメージがあったキスマイに
かわいくてわちゃわちゃな曲っていうギャップに感動したんだよね

いまでこそ「にっかちゃんだよ~ん」なキャラのニカちゃんで
純朴な好青年なきすまいふっとつーだけどね(笑)

だからキスマイの曲の中で
こーりんぐが一番に好きな人も多いんじゃないかなって思う

新しくファンになった人のなかには
知らなーいって人もいるかもしれないけど
ぜひ覚えて行ってほしいな、というニカ担の願い。

久しぶりの更新がこーりんぐを語るための更新
みたいになっちゃって申し訳ないです(>_<)(笑)


これは毎回思うことだけど
コンサートは7人だけが頑張っても完成しなくて
そこにいる会場全員とそれぞれの場所で祈ってるみんなで
創りあげて100%できあがるものだと思う
お客さん次第で120%にも200%にもできちゃうものだと思う

Kis-My-Ft2 Good Live Tour 行くぜ!

全18公演
マナーをしっかり守って
みんなが心から楽しめる公演になるといいな!


ちなみにわたくしごとですが。
仙台公演2部に当選しましたーーー!!!

わたしにとっては約2年ぶりのコンサートということで
尋常もないくらいの
わくわくとどきどきとにやにやでいっぱいです。ふふふ

素敵なお席をどうかわれ~らに~お願いプリーズ(*^人^*)


あっ今回のグッズもさすがのキスマイクオリティーでした。(笑)
あのキャップをニカちゃんに被っていただいて
久しぶりにF1ネタをやってもらいたいですね。(笑)

それではさらばじゃ!

★ 拍手ありがとうございます。
  励みになってます。
別窓 | Kis-My-Ft2 | コメント:0 | ∧top | under∨
おひさしぶりです
こんにっか~(*´ω`*)

去年の8月に更新して以降
すっかり姿をくらましてしまいました

わたしのこと覚えてくれてて
ここに足を運んでくれる人まだいるのかな(笑)

相変わらずわたしは毎日楽しく元気に過ごしてます
そしてもちろんニカちゃんにでれでれです。ふふふ
どうしても、高校生活を優先してしまって
なかなかここに来ることができませんでした
ごめんなさい。

わたしの最近のキスマイごとといえば
キスマイチョコを買い
キスマイくじを引き
ラストワン賞のブランケット獲得にムキになりました(笑)

ライブツアー決定に号泣し
仙台公演があることでさらに高まり
すでにどんな服着て行こうか悩んでます。
ニカちゃんワンピ好きだったよね。(笑)
当たれ当たれー!

シングル・アルバム・DVDの3種発売も決定
おめでとう\(^o^)/
全部1位獲得できたらすごいね。
少しでも貢献できるように節約生活がんばりましょ♪
とりあえずよしおって誰ですか(真顔)
そんなの関係ねぇですか(真顔)
ぱいれーつの収録もうれしいー!
きすまいらんども思い出の曲ー!
こーりんぐはいずこー!(切実)

それからそれから!!

ニカちゃんドラマ決定おめでとう\(^o^)/

おめでとうおめでとうおめでとう!!!

BAD BOYS J  日テレ 2013年4月6日から

全国、いや全世界のニカ担が
一度は妄想したことがあるであろう
待望の不良役です\(^o^)/

とりあえず眉毛はきゅっと細くしていただいて
髪形は…金髪じゃないことを密かに祈ります(小声)

わたしの地域では放送ないけど
ニカちゃんがずっと言ってたドラマの夢
叶って本当に本当によかったね(>_<)
しっかり爪あと残せますように。

ニカちゃんといえば。

胸キュンジェネレーション&もしツア

ペットの話になったとたんにいきなり食いつくニカちゃんが
それはそれはかわいかったです(*´ω`*)
電話の最初の言葉「もっしー!」
普通に成人男性が使ってたらいやだけど
ニカちゃんだから許す~(はぁと)

次の日の学校で友達に言われたこと
「あれがニカちゃん?なんか芸人さんみたいだね(笑)
 だけどがんんばってるんだなーってすごい感じたよ」
すごいうれしい言葉だったなー。

いまのニカちゃんが目指してる像っていうか
それをわかってもらえたことが素直に嬉しかった
1stコンのパンフだったかな?
ちょっと前に言ってた「グループでのキャラが確定してない」
いまは、ちょっとずつ、確定しつつあるね

わたしとしては、昔の、かっこつけニカちゃんも好きだけど
やっぱり、どんなニカちゃんでも嫌いになれないって
最近つくづく思ってます

だからこそ、MYOJOの10000字インタビューは
すごくすごくすごーく心に響きました
ずっと気になってたこと
本人の口から聞けてよかった!
また今度それについても時間があるときゆっくり書きたいな

ちなみに、セブン限定版のまいれじの特典映像
わたしはニカちゃんのが一番キュンとしました
コンサートのお知らせの、きたないうえにでかい字も
キュンキュンしました

ニカ担って楽しい\(^o^)/


いつかキスマイジェネレーション

思ってた以上に進むスピードが早すぎて
正直、戸惑うところもあります

だけど、きすまいふっとつーを応援してる自分が好きだし
7人の笑顔が大好きです

だから、たまにうしろ振り返ってね

願いは星へ、大好きな7人が今日も虹色に輝いていますように。

つぎはいつになるかわかりませんが
とりあえずさらばじゃ!

★ 更新していいない間にも
  ちょくちょく拍手いただいておりました
  本当にありがとうございます
別窓 | Kis-My-Ft2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 虹色☆LIFE | NEXT
